ネパールへ行ってきます!

ご支援くださっているみなさま、ご協力と応援、ありがとうございます!

これからネパールに「屋根」を届けに行ってきます!

今回、緊急支援として雨季までに現地に「屋根を」と活動してきました。最初「簡易ハウス」を考えておりましたが、トタンの品不足とそれに伴う高騰で、「屋根用トタン板支援」に変更して活動を行います。

私たちは小さなグループなので大掛かりな支援活動はできません。

ラマさんの祖国への思いを形にして届けたい。そのように願い、応援する人たちによって、できる範囲の小さな支援を行ってきました。

私たちはラマさんを通して直接届ける支援、顔の見える支援を行います。

支援が必要なのに支援が届いていない被災者、自力でどうにもできない被災者、ラマさんだからこそ、そのような方に届けてもらえると思います。

では、行ってきます。